モヤモヤさまぁ~ず2でお馴染みの | 「弱虫ペダル」今日も全力で走ります!!

モヤモヤさまぁ~ず2でお馴染みの



テレビ東京系で放送されてる
モヤモヤさまぁ~ず2でお馴染みの狩野アナが


ペダルを紹介してくれてます。


狩野アナは
昨年夏の劇場版弱虫ペダルの映画でも
アナウンサー役で声優してくれてます。


昨年のジャパンカップの会場でレース後
一度お会いしました。

ワタシを見つけて
こちらに歩いてくる狩野アナ

「知ってる人が近づいて来る…誰だっけ…知ってる顔だ…

あー!」となりました(笑)


モヤモヤさまぁ~ずの話をしました

狩野アナもペダルを読んでくれていました

ありがたい!

テレビより小柄な印象でした!