故郷長崎! | 「弱虫ペダル」今日も全力で走ります!!

故郷長崎!






故郷長崎に来てます!

関東は晴れ
長崎地方は雨

今年は

毎年冬休みのワンデーレース(参加者は一人)(笑)
「ツールド冬休み」は

天候不順とスケジュールの都合で…

残念ながら
中止…!!となりました。

あああ…!
走りたかったー。

普通に飛行機で長崎入りしました。

早っ!(笑)



早速実家でゆっくりしてます。

写真は皿うどん
おいしいです!

今回自転車は旅の途中で展開しないということで
大きい輪行袋です(黒い大きい袋)
車輪とペダルを外して入れるタイプです!
サクサク入って便利!


読者のみなさま
関係者のみなさま
今年もありがとうございました~!




さて今夜は先日収録のあったラジオ
21:00~放送あります!
1時間たっぷり喋ってます。

そしてパソコンお持ちの方は
22時~
ニコニコ動画で昨年のトークショー
豊洲ピットで1500人を集めた
ペダルナイトの模様が見れます(無料です)!

年の瀬に是非とも
ペダルチェックです!

そして更に
来年2016年1月4日のトークショーペダルナイトも
15時あたりからニコニコ生放送で見れます!
(有料放送)
最初の30分は無料で楽しめます!

是非とも!


来年もペダルを
楽しんで下さい!




来年も
週刊連載「弱虫ペダル」
月刊連載「弱虫ペダルスペアバイク」
月刊連載「まじもじ差るるも-放課後の魔法中学生」
時々連載「それいけアラキタくん」
全力で連載していきますので
来年もよろしくお願いします!