日曜練習とワンツーフィニッシュ | 「弱虫ペダル」今日も全力で走ります!!

日曜練習とワンツーフィニッシュ



日曜!晴れ!
ということで
日曜練習です

走り出しの外は
0度くらい

7:45ごろ集合場所に到着

8:00スタート!
7名参加!

チーム員のYさんが
今年の成績の結果
トップカテゴリーのE1に昇格!
おめでとうございます!
(実業団はE3→E2→E1とカテゴリー分けされてます)

E1の選手多いです!
皆さん強い!


初めは7名のまま
推移。
一名用事で離脱
6名に。


40km地点で遠藤選手がペースアップ!

見えてるがギリギリのところで追いつかない!

離されて三人の第2集団で移行

信号で一旦まとまる

更に
その先で風もあってバラバラになり。


最終的にYさんと二人旅に。

前に一人見えているがこちらの信号ストップもあってつかまえられず…!


そのままグルペット(最終集団)でゴール
でした。
Yさんありがとうございました!

向かい風がハンパなかった!
疲れましたー


総走行距離105km

消費カロリー1955kcalでした。

11:30には自宅に到着

皆さんとの練習も
今年はこれで最後

皆さんありがとうございました~!



ところで!!


本日行われた
湘南シクロクロスで

弱虫ペダルシクロクロスチームの

前田選手と中原選手が





C1で





ワンツーフィニッシュしました!

おお!素晴らしいです!

応援して下さった皆さんありがとうございましたー!


今季の目標の一つだったワンツーフィニッシュを成し遂げてくれました!

選手andスタッフ関係者の皆様お疲れ様でしたー!

ゴール
前田選手 喜びのウイリーゴール!


表彰
ワンツーの表彰式!!