日曜練習と表彰台 | 「弱虫ペダル」今日も全力で走ります!!

日曜練習と表彰台




日曜練習です!

今日は走り出しの気温
メーターによると
-2度(笑)
体感的には2度くらいでした

久しぶりにチームの皆さんと練習

シクロレース出走や
イベントなどで一ヶ月以上ぶりです。

この日は寒い中7名が集結!

8:00スタート
平坦+微妙なアップダウンを80kmlほど走るというコースで
真冬は風の影響を受けるのですが
この日はほぼ無風

ハイスピードで進行!
(信号は守ります)

途中遠藤選手が加速。

7人が4人と3人に割れます。
ワタシは第二集団

何度か合流、分裂を繰り返し
数度目の合流のタイミングで
前にブリッジ
第一集団に

遠藤選手のありがたい引きなどもあり
ハイスピードでしたがなんとか持ちこたえ
そのままゴール
途中、ももがつりそうになりました。(笑

出し切ってゴール!

みなさんありがとうございました~。

最後は自販機の飲みもの飲みながら
雑談(笑)して終了!

総走行距離105km
消費カロリー2249kcalでした。

11:30には自宅に到着。

昼前には暖かくなりました。

そのあとはご飯食べたり
しばらくゆっくり。

そして仕事でした。


ーーーーーーーーーーー
本日
行われた
JCX東海シクロクロス大会では

弱虫ペダルシクロクロスチーム

前田公平選手が優勝!!
中原選手は4位フィニッシュでした!

応援ありがとうござました!

東海



更に!!

弱虫ペダルが応援している
宇都宮ブリッツェン
シクロクロスチームの
小坂光選手も
信州シクロクロス2015-2016の第7戦富士山で

優勝!!

(先週の宇都宮シクロクロス第二戦でも優勝!)

表彰台の真ん中にペダルの文字が!

こちらも応援ありがとうございました!

富士