宇都宮シクロクロス第二戦 | 「弱虫ペダル」今日も全力で走ります!!

宇都宮シクロクロス第二戦


宇都宮シクロクロス第二戦に出走

しました!

C4

7:00に会場入り

受付を済ませて試走

ローラーでアップをして

10:20レース開始!
ハイスピード展開!
泥ゾーン
階段からのキャンバー
長いオフロードと森のスラローム
変化に富んだ楽しいコースでした!

たくさん応援して頂きました!
声しっかり届いてましたよ!
応援ありがとうございましたー!
ちびっこの声も!

気になる
結果は…
12位(40~50名くらい)
でした(微妙…(笑)

でも
楽しく出し切ったレースでした。



レースの後は
プチサイン会(笑)や
表彰式のプレゼンターをやらせて頂きました!


エリートレースを見たかったが
仕事があったので
お昼で会場を後に…!


仕事も出し切ります!(笑)