日曜練習と全日本選手権 | 「弱虫ペダル」今日も全力で走ります!!

日曜練習と全日本選手権




日曜日ということで

日曜練習

しかし
実業団の皆さんは修善寺でレース!

ワタシは
単独練習
平坦追い込み練習してきました!

走行距離。110km
消費カロリーは
2002kcalでした。

スタート時外気は6度
昨日は今季初めてのシューズカバー
暖かい!

でも昨日は12月にしては暖かかったです


全日本選手権が行われた長野県飯山に行きたかったがスケジュールの都合で断念…。
でした。
練習の後はしっかり仕事。


ーーーーーーーー
昨日の
全日本選手権

弱虫ペダルシクロクロスチーム
エリート
中原選手 10位
U23
前田選手 4位
女子エリート
唐見選手 10位
でした。

選手もスタッフもみなさん気合いの全日本。

エリートレースでは
前半有利かと思われたブリッツエンシクロクロスチームの小坂選手が後半滑って落車。
ワンミスで番手をさげて
ヨーロッパで活躍中の竹之内選手が5年連続勝利を手にしました!

たった一時間。
しかしされど一時間の攻防
一年間、今まで積み上げて来たもの全てが決まる一時間。
頼る者のないたった一人での戦い。

ヨーロッパで慣らしたやはり強い竹之内選手・・・!
MTBアジアチャンピオン山本幸平選手
今季国内好調の小坂選手という表彰台になりました。

全日本を獲る、ということはやはり簡単なことではないですね!

弱虫ペダルシクロクロスチーム
応援ありがとうございました!
ますます頑張って行きますのでこれからもよろしくお願いします!

ちなみに二位表彰台の山本幸平選手は
前年弱虫ペダルシクロクロスチームでエースをつとめ優勝を量産してくれた
山本和弘(カズ)選手の弟なんですよ。
(山本兄弟すごいです!)