まじもじるるもサイン会! | 「弱虫ペダル」今日も全力で走ります!!

まじもじるるもサイン会!





201511月23日

まじもじるるも
放課後の魔法中学生

4巻発売記念

サイン会行いました!

秋葉原ゲーマーズさん8階
イベントスペースで!

15時開始!
キャラリクエストあり!

雨の中皆さん来て頂きました!
ありがとうございました!
リクエストナンバーワンは
やっぱり
るるも
圧倒的な多さでした…!!
アニメから入った方々にも人気でした。

二番は
ハルリリ
ハルリリちゃんはツインテールだし派手ですという意見多かったです

三番は
マリばあちゃん
この巻の準主役ですからね!

4番はモモヒメ
同上

その他
ルシカやスラガ
柴木、チロ
棚子ちゃん
ミミルリア
いろいろ!

前回のるるものサイン会にも来ました
という方も!

山梨や名古屋からわざわざ来て下さった方も!

プレゼントもたくさん頂きました!

ありがとうございます!

ちなみ男女比
9:1でした!


普段ジャージ姿ばかりなので
私服が珍しい、新鮮ですとたくさんの方に言われたサイン会でした(笑)

久しぶりにるるもの世界観や
キャラクターの話を皆さんとするのは
楽しかったです。

サイン会の後は
夜ご飯を編集さんと食べて
電車で帰宅

ペダルの電話打ち合わせ
でした!