るるも情報!サイン本です!! | 「弱虫ペダル」今日も全力で走ります!!

るるも情報!サイン本です!!

お待ちかね
るるも情報です!
関東の方は必見ですよ~!

140723_1127~01.jpg

140708_1302~01.jpg


以前このブログでも紹介した
「まじもじるるも放課後の魔法中学生」1巻のサイン本

K-BOOKS秋葉原新館のリニューアルオープン記念サイン本フェアとして
8月31日(日)に他のタイトルのサイン本と共に店頭に並ぶそうです。

限定10冊です!

チェックチェックです!!


9月9日には2巻、出るよ~!
こちらも是非!!

アニメも絶好調な「まじもじるるも」全7巻

続きが気になる「まじもじるるも 魔界編」全4巻 も合わせてどうぞ!!

そうそう。
魔界編はおかげさまで書店では売り切れ続出のようです
増刷かけて9月中旬にはできるようですので、もうしばしお待ちください!
急いでる方は書店や講談社に直接注文という手もあるそうですよ(確認してみてください)


是非ゲットしてください~(^^)