またもや!アニメ化!!  二期目!!! | 「弱虫ペダル」今日も全力で走ります!!

またもや!アニメ化!!  二期目!!!

先日は月刊シリウスで連載中「まじもじ るるも」の
アニメ化をお伝えしましたが

アニメ2



またまたアニメ化情報です!!


クライマックスを迎え6月いっぱいで終了予定の
「弱虫ペダル」が








再びアニメになります!!!


アニメ





今年10月から放送開始!!
いわゆる二期目ってやつです!


6月いっぱいか~、としょんぼりされてた皆さんには朗報ですね!!



ーーーーーーーーーーーー

2013年10月
「弱虫ペダル」アニメ開始

<3クール>※

2014年6月
「弱虫ペダル」アニメ 一期目終了

※アニメは本来ドラマと同じ1クール、3ヶ月。基本3ヶ月区切りです。

2014年7月
「まじもじるるも」アニメ開始
<1クール>

2014年10月
「弱虫ペダル」アニメ第二期開始

ーーーーーーーーーーーーー

です!!!休むことないアニメ化です!!みなさん
「ペダル」も「るるも」もお楽しみに!!!

テレビと雑誌とコミックスに釘付けでお願いします!!






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ところで昨日は榛名山ヒルクライムのあと車で戻って
18時からのペダルのアニメのイベントに・・・行く予定だったのですが
仕事場に戻って仕事。
でした。
超ハードな一日でした~。ふう~~。
榛名山ヒルクライムへ集まってくださった皆さんありがとうございました
&走った方はお疲れさまでした!
いい大会でしたね!
たくさん配ろうと思って用意していたカードが最初のトークショーの段階で配り終わってしまいました・・・!カードを欲しかった皆さんすいません(汗 
300枚瞬殺でした・・・・。


そうそう。
今泉へのたくさんのコメントもありがとうございます!