恋のヒメヒメぺったんこ | 「弱虫ペダル」今日も全力で走ります!!

恋のヒメヒメぺったんこ

恋のヒメヒメぺったんこ


おなじみ坂道くんが鼻歌で第一話から歌ってる
「恋のヒメヒメぺったんこ」
弱虫ペダル舞台化で
必要なために今回歌と音楽、歌詞を作る事に。



年末に声優の桃井はるこさんや
演出担当西田シャトナーさん、音楽担当manzoさん、
脚本担当なるせゆうせいさんらと
打ち合わせをして
作った「恋のヒメヒメぺったんこ」


ワタシが作った歌詞は事前に渡しておいて
その場で
音のひな形をつくったもらいました。
桃井さんの生歌でこんな感じですかねーいやこんな感じじゃないですかねーここんとこ○○(専門用語)で一拍置いてどうたらこうたら的なことをいいながら歌いながら作曲。(凄っ)

そしてみんなで一時間半くらいでイメージの擦り合わせ。

かなりアツい打ち合わせになりました。









そんな恋のヒメヒメぺったんこ


音が入ったヒメヒメが送られてきて

聞いてます。
















すうっげーーー。

すっげーーー!



ああ。坂道はこういう歌を歌いながら登ってたんだ~と思いました。(笑
音楽の力はすごいですね。



そして。




ああ。こんな歌を田所さんに歌わせてたんだ・・・と。(笑

これは断るわ。(笑



桃井はるこさん、関係者の皆様ありがとうございましたっ!

ペダルの舞台はこちら

$「弱虫ペダル」と「まじもじるるも」の制服ブログ箱-すく


そうそう。
今日はそんな舞台のイベントの日ですね。
(役者さんと会えたりするらしい)
行ってきました!
と言いたいところですが・・・(^^;)


行かれた方、どうでしたか?






年末から年明けにかけて暖かいコメント&メールの数々、ありがとうございます!

ケイデンス、アゲめで今年も頑張りますーー!