インテックス大阪出るなう | 「弱虫ペダル」今日も全力で走ります!!

インテックス大阪出るなう

インテックス大阪での

サイクルモードイベント終了しました!

たくさんのみなさんが集まっていただき
ました!
ありがとうございます!
舞台上に出た時はあまりの人にビックリでした(笑)。
ありがとうございます!

団長さんも加わって
別府選手も土井選手もライバル話でアツいトーク!


その後のチャリティーサコッシュ販売も15時から
15分くらいで完売!


そのあとも別の方のイベントをはさんで
キープレフトさんのブース16:30からプチサイン会

17:00に終了!

充実した1日でした!

ありがとうございました!

大阪で是非コミックスのサイン会をという声も多かったです!

今日もアツかった!楽しいイベントになりました。

今から新幹線で帰りますー(^_^)!