今夜放送です。 | 「弱虫ペダル」今日も全力で走ります!!

今夜放送です。

ーーーーーーーーーーーーーー<情報>ーーーーーーーーーーーーー
コミックス最新刊「弱虫ペダル」  16巻は3月8日
コミックス最新刊「まじもじ るるも」7巻は3月9日 発売
もうすぐ!!連続発売ですよ!

ーーーーーーーーーーーーーー<情報>ーーーーーーーーーーーーー
チャンピオン本誌ではさ来週あたりからペダル祭り!
連続カラー&毎週4ページ以上の増ページ
四週間(一ヶ月)お届け!ギリギリでがんばってます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
チョコが続々届いています。
鳴子くんや京都伏見のメンバーに対するアツい思いが届いてます!
ありがとうございます!!
本当に感謝です!!

応援メールや書き込みもありがとうございます!


今週号で三周年記念!人気キャラ投票やってます!!
よろしくお願いします!!
誰が三位か当てるクイズもありますよ!!(正直作者的にも誰か予想つきません!!>へ<;)

発表はおよそ一ヶ月後!みんな参加してね!!
お楽しみに!!


サイン色紙届いたという方からもメールが届きました!
世界に一つ!渾身の直筆カラー色紙!大切して下さいね~(^^)!


さて、いよいよテレビ今夜放送です!

仕事場やネームも初公開!!
自転車取材や自転車漫画制作についてアツく語ってます。

夜の11時30分から
BS-TBSで放送です!
お楽しみに!

10分くらいは自転車情報(ケイリン等)、のこりの20分くらいで放送されるようです。
チェックです!
$「弱虫ペダル」と「まじもじるるも」の制服ブログ箱-テレビ
収録現場はこんな感じでした。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
BS-TBS 銀輪の風

2011年1月24日収録 / 2月21日放送 

自転車漫画夜話 ~宮尾岳×石渡治×渡辺航~
自転車店をめぐる自転車と人間模様を描いた『アオバ自転車店』の作者、宮尾岳氏。競輪を描いた『オッズGP』の作者、石渡治氏。そして、高校の自転車部(ロード)を描いた『弱虫ペダル』の作者、渡辺航氏。各ジャンルを漫画で描く人気作家三氏よる自転車漫画の座談会。構想や誕生秘話をはじめ、取材方法、そして自転車の描き方など、同業者ならではの目線でお互いに語り合い、自転車や漫画に対する三氏の思いに迫る。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー(シクロチャンネルさんのhpより抜粋)