祭りの予感 | 「弱虫ペダル」今日も全力で走ります!!

祭りの予感

どんどこどこどこ
どんどこどこどこどこ

どこからともなく太鼓の音が聞こえるよう!!

祭りだ祭りが近いぞ!!!


どんどこどこどこどこ!!



ペダル祭りが近いぞう~~!!!


このブログをご覧の皆様にだけのフライング情報だぞう!!


ペダル祭り始まるよう!!!


超レアプレゼントや

あんな記事やこんな記事!!

増ページや

信じらんないくらいの増ページや

描いても描いてもおわらねーじゃねーかってくらいの増ページや

信じらんないくらいの量のカラーがどーーーーんと

何週も!
何週もやるよう!!

賑やかすよう!!

期待を裏切らない超盛り上がりの展開になるよう!!

気をつけて気をつけて!!

やけどには気をつけて!!

詳しくは今週木曜発売号の

どんどこどんどこ
チャンピオン予告を!!
お楽しみに!!

どんどこどんどん
どんどこどん



「るるも」ももちろん休まず連載中だよ!!
そちらもチェックチェックだよう!!


先週の日曜の午前中に秩父の正丸峠(当然旧道)行ってきたよう!
往復100キロだったよう!
楽しかったよう!!
午後から仕事だったよう!!夜は打ち合わせだったよう!!

どんどんどこどこ
どんどんどこどこ