福山雅治とタモリ、どっちがエロいか島田秀平が手相占い? | 福山雅治365

福山雅治とタモリ、どっちがエロいか島田秀平が手相占い?

本日(3月8日)の「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングに、手相占いで大人気のお笑い芸人の島田秀平さんが初登場した。

トークは手相の話になり、タモリさんの手相には、くっきりとエロ線があると紹介。エロ線というのはその名の通り、エロい人に表れる手相だそうです。

そこで、島田秀平は「以前、福山雅治さんの手相を見たら、福山さんにはエロ線が3本あったと話すと、タモリさんは「福山に負けたのか?福山に勝ちたかった!」と話しました。

さすがエロ男爵マシャ。それにしても、福山はいつでもどこでも名前だけでも存在感のあるスーパースターですな。