1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>
2011-04-24 23:21:05

福山雅治、新曲『家族になろうよ』全歌詞

Theme: SONGS

『家族になろうよ』

作詞・作曲 福山雅治(2011)



「百年経っても好きでいてね」 みんなの前で困らせたり

それでも隣で笑ってくれて 選んでくれて ありがとう


どれほど 深く信じあっても わからないことも あるでしょう

その孤独と 寄り添い生きることが 愛するということかもしれないから


いつか お父さんみたいに 大きな背中で

いつか お母さんみたいに 静かなやさしさで

どんなことも 超えてゆける

家族になろうよ


小さな頃は 身体が弱くて すぐに泣いて 甘えてたの

いつも自分のことばかり精一杯で 親孝行なんて出来てないけど


明日のわたしはそれほど 変われないとしても

一歩ずつ 与えられる人から 与える人へ変わってゆけたなら


いつか お爺ちゃんちゃんみたいに 無口な強さで

いつか おばあちゃんみたいに かわいい笑顔で

あなたとなら 生きてゆける

そんなふたりになろうよ


いつか あなたの笑顔によく似た 男の子と

いつか わたしと同じ泣き虫な 女の子と

どんなことも 超えてゆける

家族になろうよ


あなたとなら 生きてゆける

幸せになろうよ











※この歌詞は4月23日の宇宙初フルぶっかけより、当方が書き起こしたものです。

アーティストからの正式発表ではございませんので、表記(漢字・ひらがな・空間)に違いがあることもございますので、ご理解ください。

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
2011-04-23 23:09:41

福山雅治×アサヒスーパードライ×池袋駅

Theme: IN THE CITY


福山雅治365

池袋駅のホームでマシャの看板発見。

AD
いいね!した人  |  Comments(1)  |  リブログ(0)
2011-02-04 12:17:51

福山雅治が再び“福山雅秋”に!映画『ドラえもん』正式出演決定!

Theme: NEWS


福山雅治365

年末の冬の大感謝祭で、会場を大いに沸かせたあの“福山雅秋”が帰ってくる!


しかも、今回は正式に『ドラえもん』に出演が決定!声は福山雅治本人が担当する!


3月公開の今年の『ドラえもん』がぜひ劇場で見るしかない!


http://journal.mycom.co.jp/news/2011/02/04/023/

AD
いいね!した人  |  Comments(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。