6日までに書こうとしていたブログ | pecorini-pecorini

6日までに書こうとしていたブログ

寒くなりまして。
今やっているバンジー丼とバンジーロール

$pecorini-pecorini



$pecorini-pecorini


10月の前半の出店で終了です!
って6日までにと思っていたのにすっかり。。(^▽^;)

バンジーの手作りピリ辛タレ。私のめちゃくちゃお気に入りですラブラブ

よかったら終了前に食べて下さいm(_ _ )m
千葉中央公園終わっちゃいましたが。。


6日、8日と千葉中央公園ありがとうございました(=⌒▽⌒=)
7日の手づくり市は残念ながら中止になってしまいましたが(>_<)


明日、明後日に稲毛K'sDreamに出店します。

こちら

9日火曜日
音譜稲毛K'sDream音譜


イベント終了後に1階Barスペースにて販売します!

K's Dream presents
COMMUNICATION vol.26

O'tiempoman
指先ノハク
現代アシンメトリー
yEAN
and are under
ぐーぐー

OPEN 17:30 START 18:00 | adv¥2,000+D doors¥2,300+D
TICKET取扱/K'S DREAM



10日水曜日
音譜稲毛K'sDream音譜

K'sDreamの地下1階にて販売いたします!

GAWARA presents

NON'SHEEP
HARIJAN
GUN FRIEND SHIP
dunce
メグル
folca

OPEN 18:00 START 18:30 | adv¥1,500+D doors¥1,800+D
TICKET取扱/K'S DREAM




そしてまた私の話。
前回Pecorini始めたら会わなくなった友達にたくさん会うようになったと書いたのですが

今日もそんな嬉しい事がありました。
ちょっと前に出店のための提出物を届けに行った所があってそこで高校の友達が働いてました。
普段からよく会う知っている人がいても気付かない事が多い私なもので。その子が私の顔みてすぐ気付いてくれたからそのおかげで嬉しい再会。
多分卒業してからほぼ会ってなくて。
すごく久しぶりで。
仕事で関わるなんてほんとびっくりでした。

その子が今日いるかと思ってと会いに来てくれました。
そして私らしいね。って言ってくれました。
すごく嬉しい。私らしいって嬉しいです。


さあさあ明日、明後日も頑張ります(^_^)v