1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-01 18:51:44

5月の予定

テーマ:ブログ
ご無沙汰してました(*⁰▿⁰*)

冬の間新潟行っていたり、帰って来たらきたで毎日ゴロゴロしている私です照れ

{650B3FCD-67B3-44FC-AE7D-CA14F04240A2}

3日、4日
幕張メッセドキドキフリーマーケット
10時〜17時

被災復興支援スペースにだしてます!
売上の一部を募金させて頂きますのでぜひ(°∀°)b 
{8EF3A83F-5C8E-4D06-87AA-2C89C644A554}

{D203CB97-2773-4CBA-9276-B003228E943A}

{0E054AD4-E237-4971-95D5-DACC2A011690}



5日、7日
佐倉くさぶえの丘
五月祭
9時〜17時

毎日色々な催ししているみたいですよー!
{F38C65BB-4B0C-43E6-BA33-02B0D5E34246}


ちなみに、6日はJPANJAM!
中津からあげぶんごやさんのお手伝いしてきます!
すきなアーティストが結構でてるので漏れ音で楽しもーっとって感じですね(^^)




13日、14日、20日、27日
ふなばしアンデルセン公園
9時半〜17時

南ゲート側入り口近くにいますよー!


21日
佐倉市産業まつり
モノづくりfesta
10時〜16時
ユーカリが丘南公園

{0AC2776A-F584-4CBB-B2A5-137A3624C5C7}

そして28日もぶんごやさんのお手伝い!
松戸市民文化会館!音楽祭!


毎週木曜日にだしていた佐倉のおもてなしラボ!
11日から復活しまーす!
11時〜15時
久しぶりにお会いしましょう(^^)

お待ちしてますよー٩( ᐛ )و



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-02 20:43:22

8月のスケジュール

テーマ:ブログ
夏きた!!って感じのイベント色々でわくわくしてますビックリマーク



晴れ明日3日〜5日
森のナイトカフェ
流山おおたかの森駅前広場
17~21時
(イベント自体は6日まで)

いつものメニューとお酒売ります!
5日にバイトしてもらえる方がみつかっておりませんのであいてるよって方は連絡してくれたら最強です!!!ピンチなのです!



晴れ6日佐倉市民花火大会
佐倉ふるさと広場のかしまさんの所で売ります!
こちらはSmallAxeさんの車でコラボ出店します!
Pecoriniは肉巻きおにぎり、油淋鶏やります!ドリンクもありまーす!

他にSmallAxeさんとの出店は、
14日、15日、28日城南島海浜公園
23日、30日おもてなしラボ

晴れ毎週木曜日に出店しているおもてなしラボさんですが、今月は毎週火曜日にも出店します!
木曜日はいつもと一緒で火曜日は肉巻きおにぎりと油淋鶏やります!

晴れ20日、21日親子三代夏祭り
20日前夜祭11~20時
21日本妻13~20時
千葉中央公園にだします!
肉巻きおにぎり、油淋鶏、ドリンクやります!

晴れ27日NutsParty
千葉ポートタワー
11~19時
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-04 12:40:56

5年経ちました

テーマ:ブログ
Pecoriniは7月で丸5年!

年々この仕事が好きになっていきます。楽しい!


改めて今後の事、自分自身の事考えるタイミングが色々あって

ゆっくりですがやってみような感じです!

今後もよろしくお願いします!!


7月のスケジュール



おもてなしラボさん。毎週木曜日に出店中ですが今月は1.2週目は火曜日です!
5日、12日ともSmallAxeかき氷もあります!


今月はSmallAxeさんとコラボが他にもあります!
14.15日の浅間神社
17.18日の城南島海浜公園

浅間神社はまだ場所が確定しておりません。
Pecoriniのメニューもいつもとちょっと違います。

9.10日はチャレンジングSHIRASE
9~16時


30.31日SURF JAM FESTIVAL
大原海水浴場
30日10~21時
31日10~15時

夏らしいイベントがはじまってきてテンションあがります!!
皆様も私自身も熱中症には気をつけましょう!ですね!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。