神さま。 | PECOいぬ部 Byチコママ

PECOいぬ部 Byチコママ

ペット情報サイトPECOの公式ブログです。

最愛の「柴犬チコ」を見送った2年後、動物愛護管理センターから
野犬の子・ひなを迎えました。まだまだ共に成長中。
ゆっくり親子になろうと思っています・・・♪

先日、傘の取っ手がとれ

買いなおしたばかりなのに、今度は

 

折れました。悲

 

普通、傘が壊れる時って

骨が折れたりしますよね。

 

何故、こんな取っ手ばかり・・。

 

取っ手の神様(誰)を

知らぬうちに怒らせてしまったのか。

・・・お?

 

でも、ひなのオモチャになるかも?

 

・・ってことで、床に置いてみた。

どうして良いのか分からない、ひな。

 

私にピッタリくっ付いたまま観察。

 

すんごい気になるけど

 

これ以上、近寄る勇気がない。

 

いつもなら喜んでカジカジするのに・・

やはり取っ手の神(誰)のオーラが出ているのか

 

ひれ伏した!

 

・・・一見

 

寛いでいる様に見えますよね?

 

でも、でも!目はしっかり

 

取っ手を見てますからー!神様ー!

 

・・・傘、また買って来ようと思います。

今日も一日、雨こんこ~♪

 

いつも応援、ありがとうございます♪

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

PECO[ペコ] 公式ブログ