庭よりも・・ | PECOいぬ部 Byチコママ

PECOいぬ部 Byチコママ

ペット情報サイトPECOの公式ブログです。

最愛の「柴犬チコ」を見送った2年後、動物愛護管理センターから
野犬の子・ひなを迎えました。まだまだ共に成長中。
ゆっくり親子になろうと思っています・・・♪

週末恒例の地味弁&ひなこマン。

 

もちろん、ひな弁もありますよ。

 

ブロッコリー、お肉、うずら卵♪

 

ひーちゃん、ちゃんと

「自分のお弁当箱」を知ってるので

 

ペロペロが止まらない・・。笑

 

お昼はこれ持って、ばーたん宅に行きますよ。

みんなでモリモリ食べましょう~♪

 

☆ ☆ ☆

 

じゃーん!

 

探していた輪っかのオモチャ

友達が見つけて買ってくれていたのを

やっと受け取ることができました♪

 

早速、カジカジ。

 

早速、携帯。笑

 

この後も夢中に齧り続け・・・

まさかの

 

お庭に誘っても出て来ない。爆

 

何度か誘うと出てきましたが

 

ここでも齧る・・。

 

人工芝、どんどん賑やかになってゆく・・。

 

☆ ☆ おまけ ☆ ☆

 

ひなの右手(と鼻)

 

爪が、左端だけ黒なんです。

あとはピンク。

反対のお手手は

 

ピンク2本と、黒2本。

 

オシャレだわ~。

 

そして横顔は、長い。

 

ひなをつくる、体の全てのパーツが

愛おしくてたまらぬ、母であった・・。

 

いつも応援、ありがとうございます♪

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

PECO[ペコ] 公式ブログ