専用スペース♪ | PECOいぬ部 Byチコママ

PECOいぬ部 Byチコママ

ペット情報サイトPECOの公式ブログです。

最愛の「柴犬チコ」を見送った2年後、動物愛護管理センターから
野犬の子・ひなを迎えました。まだまだ共に成長中。
ゆっくり親子になろうと思っています・・・♪

月に一度の、特別オヤツ~。

 

フィラリア予防薬です。

今月もしっかり飲んで・・・じゃない

 

食べてもらいます。笑

 

来月がすでに待ち遠しい。Byひな

 

☆ ☆ ☆

 

朝からゴキゲン、ひなこマン♪

 

ヌイグルミを咥え

 

庭を暴走。

 

そして定番の

 

ヌン活(ヌンチャク活動)

 

ひとしきり遊んで満足した後は

ヌイグルミさんを

 

人工芝に、ナイナイ。

 

「芝=自分専用のスペース」と

思っているのでしょうねぇ。

 

ヌイグルミさん、ちゃんと座っとる(萌)

 

オモチャをナイナした後は

 

私の元へ♪

 

あ、私の手のキズはヤケドです。

調理中、鍋でジュッと焼きました。

 

数か月に一度は、焼くよね~。

 

さぁ、ぞんぶんに動いたし

 

チコッと休憩~。

 

なにが可愛いって、この

 

おばけスタイルの、お手手よねぇ。

 

脇の下、ついコチョコチョしてしまう。

 

必ずイヤがられるんですけどね(やめい)

 

そうそう!例の

芝グチャグチャ行動ですが

 

今日もやってます・・。

 

こんなにやるって事は

もしかしたら、この方が快適なのか?

ひなの専用スペースだし

 

芝、しばし様子をみます(言いたいだけ)

 

ひなは今日も元気ムンムンです・・・♪

 

いつも応援、ありがとうございます♪

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

PECO[ペコ] 公式ブログ