いつの間にか習慣に(今更) | PECOいぬ部 Byチコママ

PECOいぬ部 Byチコママ

ペット情報サイトPECOの公式ブログです。

最愛の「柴犬チコ」を見送った2年後、動物愛護管理センターから
野犬の子・ひなを迎えました。まだまだ共に成長中。
ゆっくり親子になろうと思っています・・・♪

芝、敷き直してあげました。

 

ご満悦。笑

 

☆ ☆ ☆

 

今日のお供は、太刀魚さん。

 

もうすでに

 

お顔、ほぼないけどNE!

 

いつもの様に、オモチャは私が

バッグに入れて携帯し

 

帰宅後に、ひなへ返却します。

 

いつのまに定着したんだろう、この習慣。

 

とりあえず誘われているので

 

リビンへと急ぎます・・・。

 

早速カーペット、ぐっちゃぐちゃ~♪

 

朝からモリモリ動いて

 

ひーは、今日も元気ムンムンです♪

 

また一日、楽しく過ごせますように・・♪

 

☆ ☆ おまけ ☆ ☆

 

ひなに気づかず、通り過ぎて行ったお友達。

 

・・・。

 

その顔やめて、胸が痛いYO!

 

代わりに謝る。

 

すまぬ。

 

何故か謝ってしまう。

あるあるですよね?笑

 

いつも応援、ありがとうございます♪

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

PECO[ペコ] 公式ブログ