朝から大忙し。 | PECOいぬ部 Byチコママ

PECOいぬ部 Byチコママ

ペット情報サイトPECOの公式ブログです。

最愛の「柴犬チコ」を見送った2年後、動物愛護管理センターから
野犬の子・ひなを迎えました。まだまだ共に成長中。
ゆっくり親子になろうと思っています・・・♪

今朝のひなこマン。

 

今日も元気に

 

魚活しながらの~

 

野次犬活動にも励む。

 

なかなか忙しそうです。

 

大好きなご近所さんも来てくれたので

「太鼓の達人」のようにフェンスを叩き

 

はやく来て~と訴える。

 

ズンドコ♪ズンドコ♪

 

何度でも言わせて下さい。

 

耳ペタ、可愛い過ぎやろー(絶叫)

 

まるでワンタンやないの(表現)

ご近所さんが到着すると

自らオスワリをし

 

さっと左手を出す、ひな。

 

お手手にオヤツを乗っけてもらううちに

自分から手を差し出すようになったそうです。笑

 

マテもできますよ♪

 

これ、ご近所さんとひなの二人で

いつの間にか習得してました。すごい♪

オヤツを食べ終わると

 

オモチャを持ってくる♪

 

ご近所さんの目の前、でも

「絶対に手が届かない場所」で遊ぶ。

 

いわゆる、見せびらかし。笑

 

オヤツもらうだけもらって、この仕打ち。

 

ワンコだから許される行為。

 

魚活、野次犬活、太鼓活のしめくくりは

 

元気に、腸活♪

 

今日も普通de楽しい一日になりますように・・。

 

いつも応援、ありがとうございます♪

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

PECO[ペコ] 公式ブログ