ちと短め更新。 | PECOいぬ部 Byチコママ

PECOいぬ部 Byチコママ

ペット情報サイトPECOの公式ブログです。

最愛の「柴犬チコ」を見送った2年後、動物愛護管理センターから
野犬の子・ひなを迎えました。まだまだ共に成長中。
ゆっくり親子になろうと思っています・・・♪

日向ぼっこ。

 

人工芝、活用しとるやないか~い。

 

☆ ☆ ☆

 

夕飯時刻の30分前。

 

昨日も例のごとく

 

ボディプレスされました。

 

それでも私が(わざと)起きないと

フンフン言いながら

私を鼻で突きまくります。

 

母さん、根気負け。笑

 

20分前倒しが、恒例になっております・・。

 

今朝の、ひなこさん。

 

ばつぐんの表情で誘っております。

 

お目目キラキラ~ン♪

 

ちょっと短いですが今朝はこのへんで。

ちと用事してきます♪

今日も普通de楽しい一日になりますように。

 

いつも応援、ありがとうございます♪

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

PECO[ペコ] 公式ブログ