教えてくれる、ひなこさん。 | PECOいぬ部 Byチコママ

PECOいぬ部 Byチコママ

ペット情報サイトPECOの公式ブログです。

最愛の「柴犬チコ」を見送った2年後、動物愛護管理センターから
野犬の子・ひなを迎えました。まだまだ共に成長中。
ゆっくり親子になろうと思っています・・・♪

「毛布にする?」

 

「それとも、こっち?」

 

・・そうねぇ、じゃあ

 

ヌイグルミにしましょうか♪

 

朝から全力で誘ってくれる我が子。

 

可愛いが止まらない・・。

 

☆ ☆ ☆

 

早朝はご近所迷惑になるので

庭には出ず、お部屋で遊んでいます。

 

野次犬活動も、窓で。

 

「今、〇〇ちゃん通ったよ!見た?見た?」

 

・・・的な、この顔よ(萌)

 

あとはオモチャで引っ張りっこしたり。

それが終わると、私の家事の観察に。笑

 

↓洗濯観察。

 

私の行くところ、どこでも付いて来るのですが

・・・ただひとつ。

 

2階には、絶対に付いて来ません。

 

子犬の頃、階段を上った事があったのですが

その時「ここは危ない場所よ」と教えたのです。

それからは決して上らず

 

私が下りてくるのを待っています。

 

そこ、あぶないんだよ~

 

いけない場所なんだよ~って言ってる。笑

 

因みに、私がストーブを触ると

必死に吠えます。

あぶない物だよって、教えたから・・・。

 

いつも応援、ありがとうございます♪

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

PECO[ペコ] 公式ブログ