ありがとう&出現。 | PECOいぬ部 Byチコママ

PECOいぬ部 Byチコママ

ペット情報サイトPECOの公式ブログです。

最愛の「柴犬チコ」を見送った2年後、動物愛護管理センターから
野犬の子・ひなを迎えました。まだまだ共に成長中。
ゆっくり親子になろうと思っています・・・♪

「お母さんが退屈そう・・・」

 

仕方ないなぁ。

 

「ナス、いっとく?」

 

・・・せっかくなので

ありがたく受け取ると

 

この、誇らしげな顔よ。

 

「ほら、やっぱりそれ欲しかったんでしょ」的な。

かわええのう・・・。

ってことでナス持ってお庭へGO。

 

とりあえず庭を一周し

 

例のごとく

 

むしる。

 

いつも思うのですが

チカラを入れる時の顔って

 

人もワンコも同じですよね。笑

 

シワ・・(萌)

因みにナスさんですが

 

こげなことになり

 

ひなが糸くずを飲んでしまいそうなので

サヨナラしました(寂)

ナスさん、今までありがトゥッ!

 

☆ ☆ おまけ ☆ ☆

 

ひなトラ、出現。

 

シマシマは、フェンスの影です。

 

角度によって柄も変わる(お洒落)

 

最後は「ウリ坊」になりながら

 

なにやらホリホリしておりました♪

 

筋肉が妙にリアルな、ひなトラ。

大好きです。

 

いつも応援、ありがとうございます♪

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

PECO[ペコ] 公式ブログ