まさかの行動。 | PECOいぬ部 Byチコママ

PECOいぬ部 Byチコママ

ペット情報サイトPECOの公式ブログです。

最愛の「柴犬チコ」を見送った2年後、動物愛護管理センターから
野犬の子・ひなを迎えました。まだまだ共に成長中。
ゆっくり親子になろうと思っています・・・♪

昨日、暑いからと捲られた

 

この人工芝。

 

今日は気温が一気に下がり

肌寒いせいでしょうか。

 

まさか・・・

 

まさかと思ったけど

 

ちゃんと

 

敷き直してました(震)

 

元野犬のひな、8歳6か月(推定)

とうとう

 

布団を敷くことを覚えました。

 

・・・偶然なのかな?

 

☆ ☆ おまけ ☆ ☆

 

お友達が近づいてくると

 

おちょぼ口になります。笑

 

なんでじゃろか。

 

「おはよ、おはよ!」

 

今日もひなは、元気ムンムンです・・♪

 

いつも応援、ありがとうございます♪

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

PECO[ペコ] 公式ブログ