今こうして書いていても。 | PECOいぬ部 Byチコママ

PECOいぬ部 Byチコママ

ペット情報サイトPECOの公式ブログです。

最愛の「柴犬チコ」を見送った2年後、動物愛護管理センターから
野犬の子・ひなを迎えました。まだまだ共に成長中。
ゆっくり親子になろうと思っています・・・♪

お庭でとれたヘチマと。

 

ヘチマは全て乾燥させ

チコのハミガキオモチャになりました♪

 

ハミガキ効果、ばつぐん。

 

・・・。

 

ばつぐん。笑

 

ウサギさんが大好きなチコのために

貼ってあげたアップリケに

 

おびえ、眠れないチコ。

 

この作品をネットで公開した

当時の勇気に震える・・・。

 

チコ姉の、野次犬活動。

 

網戸をむいむい押すので

爪で穴が開いてました・・・。

 

可愛いイチゴカッパ。

 

雨の日でもワシワシ歩く

Hさんとは違い

 

チコは車でご出動。

 

水泳は得意なのに

濡れるのは苦手らしい・・(複雑)

 

食いしん坊なHさんとは違い(笑)

小食気味だった、チコ。

なんとか食べてもらおうと編み出した

 

フードde誘導作戦。

 

ご飯をそのまま見せても

無反応だけど

 

こうすると

 

何故か興味を示し

 

食器までたどり着いてました。笑

 

トッピングも必須だったなぁ・・。

 

ご飯は苦手だったけど

オヤツはモリモリ食べていましたよ♪

中でも記憶に残っているのは

お友達の手作り・・・・

 

ばーん!チコクッキー!

 

見た瞬間、爆笑してしもた当時の私。

失礼よね、でもごめんなさい。

 

今見ても、笑えるYO!

 

愛情たっぷりのカボチャクッキー。

美味しくいただきました♪

 

今書いても、楽しいチコとの日々。

 

またいつか、綴らせて下さい・・・♪

 

いつも応援、ありがとうございます♪

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

PECO[ペコ] 公式ブログ