うすうす気付いていた。 | PECOいぬ部 Byチコママ

PECOいぬ部 Byチコママ

ペット情報サイトPECOの公式ブログです。

最愛の「柴犬チコ」を見送った2年後、動物愛護管理センターから
野犬の子・ひなを迎えました。まだまだ共に成長中。
ゆっくり親子になろうと思っています・・・♪

巨大肉、持って来たんですかーい!

 

うすうす気付いてはいたけど

 

ひなちゃん、力持ちやのう・・・。

 

でも、あれやん?

そんなに大きいと、入り口で幅がつかえて

バイーンってなるんやない?・・・と思ったら

 

ノープログレム!!

 

なんと!

 

ちゃんと縦方向に、

 

しかも「中から引っ張り込む」という形をとってました。

 

これにはビックリ・・・。

うすうす気付いてはいたけど

ひなは私より頭が良いです。汗

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

 

上手でも美しい訳でもないのに、恐れず載せます。

 

↓今週のお弁当です。

 

卵焼きは、はんぺんと豆乳を入れて

ふわふわに仕上げました♪

 

チコッとだけ、ひなにもお裾分け♪

 

「今夜はこれで晩酌」

そう思うだけで、一日がハッピーになる私。

 

ひーちゃんにはお魚、買って来ようNE!

 

食いしん坊親子、今日も張り切って遊ぶぞー!

ウララ~ラ~!

 

フェイスブック にも宜しかったら遊びに来てくださいね。

 

■人気ブログランキングに参加中です♪

 いつも応援ありがとうございます!!!!


人気ブログランキング

 

PECO[ペコ] 公式ブログ