誘い、誘われ。 | PECOいぬ部 Byチコママ

PECOいぬ部 Byチコママ

ペット情報サイトPECOの公式ブログです。

最愛の「柴犬チコ」を見送った2年後、動物愛護管理センターから
野犬の子・ひなを迎えました。まだまだ共に成長中。
ゆっくり親子になろうと思っています・・・♪

「おや。お母さんが退屈そう・・」

 

お母さん、はい。

 

「ボール、いる?」

 

ほ~れほれ。

ボール欲しいなら

 

「今がチャンスですよ」

 

さぁ、どうぞ。取ってちょうだい・・・

 

「な~んちゃってね!」

 

・・・相変わらず、私で遊ぶのが大好きなひなです。

お母さんが退屈なのではなく

 

ひーちゃんが退屈だったのでしょう。笑

 

「ボールを取ろうとする→スカッ」の繰り返しで

悔しくないと言えばウソになりますが(大人げない)

 

ここまで良いお顔されると

 

そうでちゅか~。

そんなに楽しいでちゅか~となっちゃいますね。

・・・それにしても

 

ほんっと、駆け引き上手だわ。笑

 

なので私も

 

誘われ上手になろうと思います♪

 

がんばるぞ~。笑

 

■人気ブログランキングに参加中です♪

 いつも応援ありがとうございます!!!!


人気ブログランキング

 

PECO[ペコ] 公式ブログ