愛護センターで、つながる御縁。 | PECOいぬ部 Byチコママ

PECOいぬ部 Byチコママ

ペット情報サイトPECOの公式ブログです。

最愛の「柴犬チコ」を見送った2年後、動物愛護管理センターから
野犬の子・ひなを迎えました。まだまだ共に成長中。
ゆっくり親子になろうと思っています・・・♪

ちょっぴり早い

 

クリスマスチキンの差し入れを持って・・・

 

行って来ましたよ!

 

福岡市動物愛護管理センター♪

 

しかーも!今回はお友達と一緒ですよ♪

月に一度はここで会う事が恒例化している

 

むーさん♪

 

会うたび、ワンコ同士はもちろん

ひなの、むーママさんへの

 

「心の距離」もどんどん縮まっていて

 

これは見ていて、かなり嬉しいです♪

敷地内をボランティアさんと散歩していた

モデル犬さんもチコッとだけ

 

広場に立ち寄ってくれたりして

 

ここって何でこんなに楽しいんだろう、と思います。

上手く言えませんが、ひなが一番

 

「ひならしく」いられる場所の様な気がします。

 

そして昨日は、なんと!!

 

じゃーん!ダブル・イケメンも登場!

 

この二人、なんと!

捕獲場所&時期から考えて

ひなと兄弟である可能性が、かな~り高いのです。

 

ちーくんとは、ちょうど一年前にも

 

センターの同窓会でお会いしたのですが

 

つきくんとは初対面だし

何よりダブルメンズだし、大丈夫かしら・・・

 

・・・大丈夫だったヨー!

 

ちーくん達は今、保護団体ハッピースマイル

スタッフさんのお家の子です♪

知人の、また知人の・・と繋がっていき

 

こうして会う事ができています♪

 

むーさんとの出会いも、そんな感じです♪

ワンコ界(?)ってすごく広いけど

実は色々つながっていて楽しいんですよねぇ♪

 

さてさて。みんな集まったところで

 

今回も始まりますよ!

むーママさんプロデュースによる

 

季節先取りコスプレ(笑)

 

ハロウィンから一転、正月バージョンはシブい!笑

続きは次回の更新で♪

 

フェイスブック にも宜しかったら遊びに来てくださいね。

 

■人気ブログランキングに参加中です♪

 いつも応援ありがとうございます!!!!


人気ブログランキング

 

PECO[ペコ] 公式ブログ」