一緒に来て♪こっち見て~♪ | PECOいぬ部 Byチコママ

PECOいぬ部 Byチコママ

ペット情報サイトPECOの公式ブログです。

最愛の「柴犬チコ」を見送った2年後、動物愛護管理センターから
野犬の子・ひなを迎えました。まだまだ共に成長中。
ゆっくり親子になろうと思っています・・・♪

夕方散歩から帰宅後、

 

お庭でチコッと休憩中♪

 

ずいぶん涼しくなってきたし

私はこの時間が大好きなのですが

 

わ~お。笑

 

意味なくボ~ッとするのが苦手な、ひな。

外はもう十分楽しんだから

 

ここを開けて、と催促。

 

え~!もう少し、二人で過ごすまったりタイムを

楽しみたかったな・・・と思いつつ

ちゃんと「お母さんも来て」と

 

待っててくれる姿にキュンときたり♪

 

小さく丸い後頭部も、フワフワの背中も

私が部屋に入ると左右に揺れる尻尾も。

全てが、愛おしい・・・。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○*:..。o○☆゚・:,。*

 

せっかく、ひなが遊びに来たのに

 

「ばーたんが相手をしてくれない・・・。」

 

仕方ないよ。

ばーたん、お友達と電話中だもの。

 

ばーたんも、ひなの様子に気付き

手で「おいで、おいで」するのですが

 

「そんなんじゃだめ!全力で遊んで!」

 

もっと全力で絡んで欲しいようです。

 

ウッダウダ。笑

 

~数分後~

 

疲れたらしい。笑

 

電話が終わるまで、テーブルの下で大人しく待ってました♪

因みに、この日のばーたんの洋服は

 

スヌーピー柄。笑

 

可愛いのに、スヌーピーを知らないばーたんは

「犬柄やけん可愛い」と言っておりました。

・・・・もったいナス!

 

フェイスブック にも宜しかったら遊びに来てくださいね。

 

■人気ブログランキングに参加中です♪

 いつも応援ありがとうございます!!!!


人気ブログランキング

  

PECO[ペコ] 公式ブログ」