たまらなく可愛いところ。 | PECOいぬ部 Byチコママ

PECOいぬ部 Byチコママ

ペット情報サイトPECOの公式ブログです。

最愛の「柴犬チコ」を見送った2年後、動物愛護管理センターから
野犬の子・ひなを迎えました。まだまだ共に成長中。
ゆっくり親子になろうと思っています・・・♪

寝ている時&食べている時以外は

 

常に構っていて欲しい、ひな。

 

私の前で

 

↓こ~んな事をするのも

 

「やだ♪何してるの♪」

と言って欲しいからなんですよね。

 

・・・言ってしまうんですけどね。笑

 

「ねぇねぇ」と私の服を引っ張ることも

「遊んでー!」と抱き付いて来ることも出来ない、ひなの

精一杯のアピールなんですもの。

 

出来る限り、応えたい♪

 

・・・と言うか

 

↓こんな見え見えに誘われたら

 

放置できますか。

 

私には出来ない。無理~♪♪

 

更に

 

自分と同じように

 

お母さんもボールが大好きだから

 

「遊んであげよ~」って考えちゃうところが

 

愛おし過ぎて、鼻血ブーです。

たまらん毎日です。

 

■人気ブログランキングに参加中です♪

 いつも応援ありがとうございます!!!!


犬ランキング

  

PECO[ペコ] 公式ブログ」