朝時間.jp のサイト内に

『今日のイチオシ朝ごはん』 というコーナーがありまして

そちらで 私のレシピを紹介して頂きました。





ました。


そう、実は紹介して頂いたのは昨日だったんです。。。

なので 今日見ても

とっても美味しそうな モーニングクレープ は見れますが(ぜひぜひ!)

私のレシピは見れませ~ん。 苦笑



昨日はPOCOが休みだったので

お出かけしてたり バタバタしていて

夜に あっ!そういえば!と思いだし 画像だけは保存。

記事をアップするまでには到りませんでした。 涙



…というわけで

いまさらの話にはなるんですが

せっかく紹介して頂いたので

感謝の気持ちも込めてアップさせて下さーい! ^^;


紹介して頂いたレシピは

●豆乳と塩麹でほっこりジンジャーチャウダー






とってもヘルシーで栄養満点!

チャウダーのようにトロっと濃厚な味わいのスープです。


油、バターは使用せず、ベーコンからの脂のみ。

牛乳の代わりに豆乳、そして味付けは塩麹!

おろし生姜も加えて体ポカポカ! 温まりますよ~ ^^


この度は レシピを紹介して頂き 本当に有難う御座いました!




今日は 風がビュービュー 雨も降ったり止んだり。


そんな今日とは 打って変わってとっても良い天気だった昨日

恵比寿辺りまで ブラブラと散歩してきました~


ぽかぽか陽気が気持ち良かったな~♡

息子も抱っこひもで ほとんど眠っていたし。


そんな のんびり楽しかった休日の話は また後ほど。。。




いつも温かい応援やコメント

いいね!も本当にありがとうございますキラキラ


にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯



読者登録してね