$PECOオフィシャルブログ「すてきにしあわせごはん~毎日の食卓から小さな幸せを♪~」Powered by Ameba



13日(火)は 仕事終わりのPOCOと待ち合わせして平日ディナーを楽しんで来ました!

いつも結構お客さんが入っていて

POCOが気になるから行ってみたいって言っていた「越後へぎそば 匠」にて。



$PECOオフィシャルブログ「すてきにしあわせごはん~毎日の食卓から小さな幸せを♪~」Powered by Ameba



一品一品量は控えめ、だからって何だかんだで食べ過ぎたかな?苦笑



@そば屋の焼き味噌
@板わさ @生青のり土佐酢

$PECOオフィシャルブログ「すてきにしあわせごはん~毎日の食卓から小さな幸せを♪~」Powered by Ameba



@ジャンボ油揚げ(ネギ明太子) これでハーフサイズ!
@大和芋の磯部揚げ @のっぺ

$PECOオフィシャルブログ「すてきにしあわせごはん~毎日の食卓から小さな幸せを♪~」Powered by Ameba



@合鴨ロース
@そばの実コロッケ @鶏のから揚げ

$PECOオフィシャルブログ「すてきにしあわせごはん~毎日の食卓から小さな幸せを♪~」Powered by Ameba



@出し巻き玉子(チーズ)
@へぎそば(中)

$PECOオフィシャルブログ「すてきにしあわせごはん~毎日の食卓から小さな幸せを♪~」Powered by Ameba



POCOはビールのちハイボール数杯、日本酒、そしてまたハイボールと進んでましたよ~


一緒にお酒は飲めなくなっちゃったけど

こうやって変わらず楽しくお酒が進んでくれるのは 何だか私も嬉しいなルンルン


私に気を使ってお酒が進まなくなった… なんてことは一切無く

むしろ私の飲み代がかなり減って 経済的だね~なんて喜んでいるPOCOです笑



でもまた来年辺り 一緒に飲める時が再び訪れるのも また新たな楽しみだなきらきら!!



いつも温かい応援やコメント 本当にありがとうございますキラキラ




読者登録してね