$素敵にレシピ Peco Happy Life


花 なんちゃってラーメンサラダ
(こんにゃくのラーメンサラダ麺、レタス、新玉ねぎ、レディーサラダ、きゅうり、ジューシーローストチキン黒胡椒、
ブロッコリースプラウト、ブルーベリー)

$素敵にレシピ Peco Happy Life
$素敵にレシピ Peco Happy Life


こんにゃくの麺はこの前の別バージョン。 全部で3種類なんだろうな~

こちらのシリーズ、食感も良くて結構お気に入りですルンルン


花 春を感じるほんのりわさび風味の和風ゼリー寄せ ← レシピへGO!ハァト  前日の残りです~

$素敵にレシピ Peco Happy Life


花 じゃがいもとほうれん草のモーニングエッグピザ ← レシピへGO!ハァト

$素敵にレシピ Peco Happy Life


花 すきやき 肉豆腐(木綿豆腐、結び白滝、しめじ、エリンギ、ねぎ、ブロッコリースプラウト)

$素敵にレシピ Peco Happy Life


先日の「キャベツのごま味噌炒め」「ジャーマンポテト」に続き、

キッコーマン「うちのごはん」 ラストの「すきやき 肉豆腐」を使ってみました~


$素敵にレシピ Peco Happy Life


豆腐を加えて5分で完成というこちら!

今回もまたちょっと食材をプラスして、それでもあっという間に一品出来ましたよあげ


$素敵にレシピ Peco Happy Life
$素敵にレシピ Peco Happy Life


肉豆腐っていうと、大きく切った牛薄切り肉や豚薄切り肉で作るというイメージだから

どちらかというと麻婆豆腐に近い感じかな~という印象。

でも味付けは甘辛い感じでしっかり和風なんだけどね! 七味を振ってもGOOD


花 玄米
花 味噌汁(玉ねぎ、ねぎ、とろろ昆布)

以上! ごちそうさまでしたpanda



さて~ 今日はPOCOがお休みなので お出かけ楽しんで来たいと思います♪

暖かいけど かなり風が強いなぁ汗

皆さまにとっても素敵な一日になりますようにキラキラ



宜しければポチっと頂けると嬉しいですぽっ

いつも温かい応援やコメント、本当にありがとぉございますキラキラ





読者登録してね