$素敵にレシピ Peco Happy Life


花 6品目サラダ(ベビーリーフ、わかめサラダ麺、海老、スナップエンドウ、ゆで卵、ブルーベリー)

$素敵にレシピ Peco Happy Life
$素敵にレシピ Peco Happy Life


花 納豆+塩麹+胡麻

$素敵にレシピ Peco Happy Life


花 ししゃもと菜の花のハニージンジャーおろしマリネ ← レシピへGO!ぽっハート

$素敵にレシピ Peco Happy Life


花 キャベツのごま味噌炒め(キャベツ、里芋、こんにゃく、いんげん)

$素敵にレシピ Peco Happy Life


先日料理ミルさんの

キッコーマン「うちのごはん」3点セット・サンプリングモニターに選んで頂き

「ジャーマンポテト」「キャベツのごま味噌炒め」「すきやき肉豆腐」が届きましたルンルン


$素敵にレシピ Peco Happy Life


早速「キャベツのごま味噌炒め」を使ってみましたよGOOD

キャベツを加えて5分で出来ちゃうという化学調味料無添加のこちら!


今回はキャベツがちょっとしか無かったので、家にあった食材も追加して~


$素敵にレシピ Peco Happy Life


炒めた野菜にそうざいの具、特製味噌だれを加えて混ぜてあっというまに完成!


$素敵にレシピ Peco Happy Life


こっくり香ばしい味わいでごはんによく合う! 豪快にのっけて丼にも良いですねにこ

困った!今日は何作ろう?時間が無い!

そんな時にも少ない材料でパパッと作れるから便利だろうなぁてへ

他の2品も近々使ってみたいと思いま~すきらきら!!



花 玄米

花 味噌汁(大根、ねぎ、とろろ昆布)

花 ヨーグルト


以上! ごちそうさまでしたpanda



宜しければポチっと頂けると嬉しいですぽっ

いつも温かい応援やコメント、本当にありがとぉございますキラキラ





読者登録してね