$素敵にレシピ Peco Happy Life


★★★レシピ★★★


パパっと振るだけで いつものスムージーが香り豊かに美味しくなりましたハート

今回のちょいたしは… チャイ用ブレンドシュガー


作り方はとっても簡単! バタバタしがちな朝にもオススメト音記号


1)冷凍バナナ(1本)、キウイ(1個)、りんご(皮付きのまま1/2個)、
豆乳(300ml)、オリゴ糖・はちみつ(お好みで)を適当な大きさに切ってミキサーにかける。

2)仕上げに飾り用に刻んだバナナをのせて チャイ用ブレンドシュガー を2~3振りして完成。



$素敵にレシピ Peco Happy Life


スーッと爽やかな香りが、体を気持ちよくスッキリと目覚めさせてくれますよ顔きらきら

朝以外でもおやつ代わりにとかね、ちょっと一息つきたい時にも体に染み渡りますLOVE


たっぷりの果物と チャイ用ブレンドシュガー で癒されちゃいましょ!ぺこ



$素敵にレシピ Peco Happy Life
$素敵にレシピ Peco Happy Life


【レシピブログの「かんたん使い方アイデア大募集!ハウスのトースト&ドリンク用スパイスモニター参加中】


トースト&ドリンク用スパイスの使い方アイデア
トースト&ドリンク用スパイスの使い方アイデア





レシピブログ7周年記念!ということで。。。

私が参加するレシピブログから 読者の皆さまにプレゼントあは

抽選で20名様に人気ブランドのミトンが当たりますので参加してみてくださいはーと


↓レシピブログのミニバナー↓をクリックした先に応募バナーが掲載されているので、そちらからGOアゲアゲ↑↑

こんなマイペースなブログなのに、いつも温かい応援やコメント、本当にありがとぉございます好

引き続きのんびりペースで?素敵なレシピ考えて作れるように頑張りま~すてへ






***


☆ふわウマ♪たこキムチーズ入り長芋焼き☆ の応援も宜しくお願いします
はぁと

$素敵にレシピ Peco Happy Life


読者登録してね