$素敵にレシピ Peco Happy Life


★★★レシピ★★★


いつものムニエルに ガーリックトーストミックス をちょいたしするだけで、さらに美味しくな~る!ラブ目


今回も作り方は、と~っても簡単ルンルン


1)三枚おろしにした鯵(尾は切り落とす)は、真ん中にある小骨を抜く。
*指で探りながら抜いていくと簡単です!ここで骨を抜いておくとお子さまも食べやすいです!

2)1の水気を拭いて、塩胡椒少々、ガーリックトーストミックス を全体に満遍なく振り、小麦粉をまぶす。

3)フライパンに油(バター)を熱し、両面こんがりと焼いて完成。


$素敵にレシピ Peco Happy Life


青魚はちょっと苦手なの~っていう方でも、ムニエルなら食べやすいと思いますよっ


ガーリックトーストミックスの風味は強すぎないので、

ちゃんと素材の旨味を引き立たせながら、さらに美味しく仕上げてくれます!


パパっとちょいたしするだけで美味しくなるのは嬉しいですね~ぷっ


鯵以外にもサーモンやタラ、カジキマグロなど、お好みで色々なお魚で試してみてくださいなハート


$素敵にレシピ Peco Happy Life
$素敵にレシピ Peco Happy Life



【レシピブログの「かんたん使い方アイデア大募集!ハウスのトースト&ドリンク用スパイスモニター参加中】


トースト&ドリンク用スパイスの使い方アイデア
トースト&ドリンク用スパイスの使い方アイデア




レシピブログ7周年記念!ということで。。。

私が参加するレシピブログから 読者の皆さまにプレゼントあは

抽選で20名様に人気ブランドのミトンが当たりますので参加してみてくださいはーと


↓レシピブログのミニバナー↓をクリックした先に応募バナーが掲載されているので、そちらからGOアゲアゲ↑↑

こんなマイペースなブログなのに、いつも温かい応援やコメント、本当にありがとぉございます好

引き続きのんびりペースで?素敵なレシピ考えて作れるように頑張りま~す
てへ






***


☆ふわウマ♪たこキムチーズ入り長芋焼き☆ の応援も宜しくお願いしますはぁと

$素敵にレシピ Peco Happy Life


読者登録してね