$素敵にレシピ Peco Happy Life


★★★レシピ★★★


今回は カカオシュガー を使って美味しいフレンチトーストを作ってみましたよっ


作り方は いたって簡単!ご飯


1)に牛乳代わりの豆乳を加えてよく混ぜ合わせ、食パンを浸す! *カカオシュガーを振るので砂糖は無し!

2)バターを熱したフライパンで両面こんがり焼く。

3)途中で輪切りにしたバナナも一緒にソテー! *バナナはお好みの固さで仕上げてね♪



$素敵にレシピ Peco Happy Life


4)器に盛り付けて、カカオシュガー を振り振りして完成! 


$素敵にレシピ Peco Happy Life


カカオ×バナナ 本当に美味しい組み合わせだよね~ラブ目

写真ではちょっと控えめに振り振りしちゃったけど、この後さらにたっぷり振りました笑

朝ごはんにもオススメですよGOOD


$素敵にレシピ Peco Happy Life
$素敵にレシピ Peco Happy Life


【レシピブログの「かんたん使い方アイデア大募集!ハウスのトースト&ドリンク用スパイスモニター参加中】


トースト&ドリンク用スパイスの使い方アイデア
トースト&ドリンク用スパイスの使い方アイデア




レシピブログ7周年記念!ということで。。。

私が参加するレシピブログから 読者の皆さまにプレゼントあは

抽選で20名様に人気ブランドのミトンが当たりますので参加してみてくださいはーと


↓レシピブログのミニバナー↓をクリックした先に応募バナーが掲載されているので、そちらからGOアゲアゲ↑↑

こんなマイペースなブログなのに、いつも温かい応援やコメント、本当にありがとぉございます好

引き続きのんびりペースで?素敵なレシピ考えて作れるように頑張りま~す
てへ