$素敵にレシピ Peco Happy Life


★★★レシピ★★★

■材料(2人分)

・ピーマン……3個
・鶏むね肉……1/2枚
・コーン(冷凍コーン使用)……大さじ3
◎塩胡椒……少々
◎GABANクミン<パウダー>……2~3振り
◎マヨネーズ……大さじ1と1/2
・バジル(パセリ)……少々


■作り方

1)ピーマンは縦半分に切り、ヘタと種を取り、キッチンペーパーで水気を拭く。

2)鶏むね肉は1cm角に切り、コーン、◎の調味料と共に和える。

3)1のピーマンに2をのせ、オーブン 又はトースターで15分ほど焼く。
バジル(パセリ)を散らして完成。


$素敵にレシピ Peco Happy Life


クミンのスパイシーな香りが堪らない!簡単でと~っても美味しい一品が出来ましたあげ


これならピーマン嫌いなお子様も(大人も)ガブっと 笑顔で食べてくれるんじゃないかな~ぺこルンルン

鶏肉でボリュームもあるし、コーンで甘みもあるし!一口食べると旨味がいっぱい広がりますラブ目


おかずとして、おつまみとして、又はお弁当のおかずにも!GOOD

時間の無い時にでも、パパっと作れちゃうので 忙しいママさんにもオススメですおんぷ


クミンプラスで香りと味にアクセントをト音記号 簡単なのでぜひお試しあれ~はーと


$素敵にレシピ Peco Happy Life
$素敵にレシピ Peco Happy Life


【レシピブログの夏を乗り切ろう!スパイスで野菜たっぷりレシピモニター参加中】

スパイスを使った野菜料理レシピ
スパイスを使った野菜料理レシピ



レシピブログ7周年記念!ということで。。。

私が参加するレシピブログから 読者の皆さまにプレゼントあは

抽選で20名様に人気ブランドのミトンが当たりますので参加してみてくださいはーと

↓レシピブログのミニバナー↓をクリックした先に応募バナーが掲載されているので、そちらからGOアゲアゲ↑↑

こんなマイペースなブログなのに、いつも温かい応援やコメント、本当にありがとぉございます好

引き続きのんびりペースで?素敵なレシピ考えて作れるように頑張りま~す
てへ





読者登録してね