$素敵にレシピ Peco Happy Life


ニコちゃん サラダ(サニーレタス、海藻、オクラ、プチトマト)

$素敵にレシピ Peco Happy Life


ニコちゃん 山うに豆腐 ニコちゃん しらすとコーン 塩麹入り卵焼き ニコちゃん 胡瓜のバジル&レモンジュレのっけ

$素敵にレシピ Peco Happy Life


ニコちゃん ほっけの開き

$素敵にレシピ Peco Happy Life


ニコちゃん 筍といか天 春キャベツのおかか煮

$素敵にレシピ Peco Happy Life


ニコちゃん ごはん
ニコちゃん 味噌汁(新じゃが、豆腐、手まり麸、ねぎ、とろろ昆布)
ニコちゃん バナナ&プルーンヨーグルト


あえてレシピとして載せるようなものは無いね笑


そうそう、このブログを始めたばっかりの頃に載せていたレシピ(楽天レシピにリンクしてたんだけど)

COOKPADの方に改めて載せたので、良かったら覗いて見て下さいね~ハート


Cpicon トマチーチキンバーグ ピリ辛なめ茸ソース by 素敵にごはんchan
*鶏挽肉で作ったハンバーグ、中からトマト&チーズが出てくるよ~ なめ茸ソースで!

Cpicon ☆焼きししゃも キムチマヨのっけ☆ by 素敵にごはんchan
*焼いたししゃもに キムチマヨをのっけただけ~ 簡単だがすこぶる美味い!

Cpicon ☆レンジで簡単なめ茸のっけ豆腐グラタン☆ by 素敵にごはんchan
*絹豆腐になめ茸、チーズをのっけて電子レンジでチン♪ 簡単スピーディーおつまみ!

Cpicon チキンカツ梅干生姜のオニ旨タルタルソース by 素敵にごはんchan
*揚げないヘルシーチキンカツ、梅干&生姜のほんのりピンク色のタルタルで!

Cpicon ☆ピリ辛梅風味のさんま蒲焼き☆ by 素敵にごはんchan
*生姜と梅、豆板醤を効かせたタレに絡めた蒲焼き、お酒・ごはんのお共に!

Cpicon ☆なめ茸&梅干でサッパリ納豆オムレツ☆ by 素敵にごはんchan
*チーズと納豆入りのオムレツに なめ茸、梅干をトッピング!


梅干、なめ茸ばっかりのレシピですがorz なんでだ?笑

ちょうど6月辺りで暑かったしね~ バテてたのかしらね、今となっては謎だわえへへ…



他のレシピも、随時COOKPADの方にも載せていくので

またレシピUPした際には、ご報告させて下さいね~ つくれぽも随時お待ちしておりますGOOD


お手数ですが… 美味しそうねと思って頂けたらポチっと宜しくお願いしますラブ目




読者登録してね