$素敵にレシピ Peco Happy Life



料理名:人参しりしりー
作者:PECOchan0711

■材料(2人分)
人参 / 大1本
高野豆腐 / 1枚
和風だしの素(顆粒) / 小さじ1
◎卵 / 1個
◎和風だしの素(顆粒) / 小さじ1/2
鰹節 / 適量

■レシピを考えた人のコメント
人参嫌いな私でもお替りしたくなるほど美味しい一品好
ツナの代わりに高野豆腐できらきら調味料も醤油は使わず和風だしの素だけおんぷ
これで充分美味しいんですハート

詳細を楽天レシピで見る ← レシピへGO!マリオ!!


実は私、子供の頃から人参が大嫌いでね汗
実家ではカレーやシチューは人参抜きだったの(土臭さ?が気になってさムムム
なので最近まで、まともに人参って食べてなかったんだぁなっ・・・なんと!
金平ごぼうみたく甘辛い味付けで細切りのなら好きなんだけどね。。。

で、唯一決して濃い味じゃないのに、人参を美味しいって思えた料理がコレ!!
勿論、ツナ缶で作るのも好きなんだけど、高野豆腐でも美味しかったのでこちらを紹介させて頂きましたてへ 和風だしの素だけで充分美味しいんだよGOOD

栄養いっぱいの人参、苦手な方もお替りしたくなるかも音符 お試しあれ~あんぱんまん