逢うって、素敵で大事だ! | ぺこさんち

逢うって、素敵で大事だ!

昨日告知したとおり、

今日はハウジングセンターでイベントがあった。


昨日の晩、このブログと、そしてFBで告知したら・・・

とある人が、「行っちゃおっかなぁ。フフフ」とコメントしてくれたわ。


なにを隠そう、その人・・・


http://ameblo.jp/peco3118/day-20140506.html


1年前も同じイベントに、


奈良


から来てくれた家族!!!!



大事なことなのでもう1度言う。


奈良



まじかよぉぉぉおおおお!!!!!!

ハ・・・

ハウジングセンターだよ!?

ハ・・・・ハハ・・・

ハウジングセンターだよぉ!?!?


しかも去年同様、ぺこさんちに会いに来るだけの為に豊橋にきて、

イベントが終わったら、奈良へ帰るというね・・・


まじでぇーーーっ


で・・・




今年も来た~~!!!!!

Sちゅんちも、かけつけたわよ!!!


5時間かけて、車を運転してくれたご主人・・・まじかよ・・・


しかもまさかの、


昨日の晩、来ることを決意したらしい。


なんちゅー家族だっ!!

なんて決断なんだ!!!

誰かに似てる!!!



・・・私だぁーーー!!!!!笑




サプライズで、ナイアガラの滝のプレゼントよ!!!


フフッ みんなの笑顔がマンモスうれP!




風になびくわ。

笑いが止まらない!




私はこの家族から、元気を貰っているのよ!


応援してくれて、会いたいといってくれる家族がいる。

嫁の笑顔を引き出すご主人と、元気いっぱいの奥さんと、

去年よりずっとずっと成長している娘ちゃんたち。


胸いっぱいで、超~~~元気が出たわ!!!



会いにきてくれる人がいる。


単純に、嬉しいよ。

元気を貰いに・・・とみんな言うが、それは私のセリフなんだよ。


今日、フェイスペイントをしてくれたみんなも、

ほとんどの子が、自分 やりたい! ってお母さんに訴えた子ばかりだった。


自分自ら決断し、実行しちゃうのって、

自分が持ってるちからだよね。




Sちゅんのほっぺにも、フェイスペイントしたわ。

きせいじゅう?だっけ?

初めて書いたわ。なかなか可愛いヤツだな。


中2にして、顔に絵描いても怒らないし、

漣人や杏菜といっしょになって遊んで(そしてたまに怒って)くれて、

ほんとさぁ・・・モテるよね、Sちゅん。

いい男だ。



IMG_20150505_112713.jpg

ブログ見てます、と言ってくださったお客様。

本当に、嬉しい!


私はみんなを元気にしたい!と漠然と活動しているんだけど、

私が元気をいっぱい貰ってしまった。


みんなの笑顔が、私の元気になるんだよ。



1430823616751.jpg


1430823622670.jpg

杏菜も漣人も、いろんな人に出会えて嬉しいね!


画伯がチーンになっていなければ、ぺこさんちはみんな揃ったんだけど、

この時期はしょうがないね。画伯よ、もう少ししたら、イベントにおいでんよ!!フフ



みんな、ありがとう。

感謝しかでてこないし、とっても嬉しい!


嬉しい、嬉しい!という気持ちをどうにかしてお返ししていきたいので、

ぺこさんは今日も明日も、ずっと何かをやらかし続けるし、

私もみんなに、会いにいくわ。

会いに行くために、がんばってお仕事するわ!!!笑



1430823637588.jpg

でも今日は!寝る!!!!