アンダ―29 黒川東ハウジングセンター大盛況だったよ | ぺこさんち

アンダ―29 黒川東ハウジングセンター大盛況だったよ

アンダ―29(29歳以下のママ)が発足して、初のイベント!


アンダ―29 ママ学祭 in黒川東ハウジングセンター


昨日、無事に大盛況の元終わったよー!



2014-09-15_20.25.58.jpg

みんなでおそろいのTシャツきて・・


みんな、元気すぎる!!


アンダ―29の長老の私は、若干?いや、だいぶ老け切っている感じだけど、

負けずに元気を振りまいてきたわ。



received_m_mid_1410744676980_69d985c3c3e617a849_0.jpeg

こーんなちっちゃい子にも描いたわ。



1410690490825.jpg

開始2時間で、完売ブースが3ブースも・・・!!!



2014-09-15_20.55.34.jpg

わたしゃ、もうせっせと描き描きしまくったよーー!!!



IMG01851.jpg

子どもらも、各ブースをこれでもか!ってほどに満喫。


アイジングクッキーははじめての体験。

「やばい♡超かわいい♡食べるのもったいない♡」

と言った5秒後には、美味しそうにほおばっていたわ。



2014-09-15_20.21.30.jpg

2回も水遊びもしてたよ。


親の「何回入るねん!」の制止もむなしく、はしゃぐ子どもら。

そうだよねー。楽しいよね!!


そしてこのブログを見てきてくださったみなさん、ありがとうございますー!!


みなさん、私に負けじとニヤニヤしているのが印象的でした。笑


ベスト・ニヤニヤ賞は、この日夫婦そろって誕生日だった奥さん、

そこのアナタです。笑



1410692791915.jpg

超元気印のまゆっぴーカメラマンに撮ってもらったよ。


メンバーみんながいなくては、もう成り立たなかったこのイベント。


私は数多くのイベントに参加しているけれど、

こんなに元気なイベントに参加したことはそうそうないわ。


歳年長のくせに、他のメンバーと住む場所が遠いというのを言い訳に、

なかなか密に会えなかったし、

なんならこのイベントで はじめまして! の方ばかりだったのに、

もう、みんな元気で可愛くて、わたしゃ準備の段階から楽しかったよ。


遊びにきてくださったみなさん、

そして、メンバーのみなさん、

ありがとーーー!!!!!!!!チュッチュ!!!!!!





そして、今・・・



わたす、撃沈中



というのも、土・日とフェイスペイントし続けて、

計100人以上描いて、中腰で空気椅子をしまくった結果・・・・


足が永遠につっている~~るるる~~~


朝起きて、立てなかったのはじめて~~~フヘへ


ほふく前進で移動し、階段を這って降りたわ。


そして子どもらに手を引いてもらいながら、買い物したわ。笑


杏菜 「お母さんさぁ、若いお母さんじゃなかったっけ?」



それは昔の話だよぉぉおおおお!!!!!!(こだま)