炎の祭典!終わったよ~&明日は名古屋だよ | ぺこさんち

炎の祭典!終わったよ~&明日は名古屋だよ


IMG01847.jpg

炎の祭典への出店が、無事に終わりましたー!

午前はまばらだった人が、午後には・・・

もう、恐ろしい行列に(゜o゜)

計43人のお顔にお絵かきしました!


来てくださったみなさん、ありがとうございましたー!

しかし、最近の子はアレね。


超マセてるね。


「超特急って書いてください♡」←韓国スターらしい


もう、何言ってるのかわからんよね。


「キスマイのロゴ書いて♡」


もう、そこから10人くらい、ジャニーズオンパレードよ。


ババアな私はその8割が分からず、携帯片手に必死こいて描いたわ。

みんなに喜んでもらえて、ばあさんは嬉しいです。




1410600310814.jpg

となりのブースの旦那さんと仲良くなった漣人は、

なぜか手をつなぎ散歩にいき、

まさかの、城に行ったらしい。

めちゃくちゃ笑顔の画像が送られてきたわ・・・。



楽しかった~!!


しかし・・・


もう、体が言う事を聞かない・・・えーん


もう、寝ます。


なぜなら・・・!!!!






明日は、これだよー!!




黒川東ハウジングセンターよ!!!


みんな、きてねー!!!


老体にムチうって、化粧して待ってる♡


「ブログ見ました」って私に言えば、何かあるかも・・・フフ


「ぺこさんって意外に可愛いですね」って私に言えば、もうちょっと何かあるかも・・・フハハ