お別れは突然に(家電のお話) | ながやまぺこのブログ

ながやまぺこのブログ

ブログの説明を入力します。

今朝自主学習してる息子におにぎりでもと思い、ラップに包んだご飯をレンチンしてたんですね。

そして、3こ目をレンジに入れてスタートボタンを押すも秒数は減ってもレンジ内部は温かくならず。

先ほど試してみてもやっぱり動かなくて20年以上もお付き合いのあった電子レンジとお別れすることが決定しました(/_;)/~~

二十歳で独り暮らし始めた頃の代物だったから、考えてみればどこかが悪くなるのは当然のことなんだけど、やっぱり寂しい。

直ぐに欲しいのでAmazonも考えたけど街中の家電屋を見てきます。

次のも長く使えるものにします。温めてくれれば十分だから簡単機能の物を探してみます。