2019冬アニメ+まんが原作ドラマ | ながやまぺこのブログ

ながやまぺこのブログ

ブログの説明を入力します。

1話目を見て3月まで完走することが決まったものを、わたしの独断と偏見でご紹介m(__)m

1、不機嫌なモノノケ庵續
2、モブサイコ100
3、同居人はひざ、時々、頭の上。
4、約束のネバーランド
5、SHOW BY ROCK ‼(再)
6、ケムリクサ
7、明治東京恋伽

原作まんがのドラマ
1、ゆうべはお楽しみでしたね。
2、ワカコ酒3rdシーズン(再)
3、広告会社、男子寮のおかずくん
(まだ始まっていないけど無料掲載の原作が面白かったので)

年をまたいで[おこしやすちとせちゃん][キャプテン翼]も視聴継続。

こちらは関西圏なので今夜一番の楽しみはモブサイコ100ですね。イチオシキャラは霊幻さんです(笑)2期からでも全然面白いけれど1期をおさらいして2期を見るとより一層面白いのでおすすめですm(__)m