新特務 | 真・三國無双Online 氷姫のブログ

真・三國無双Online 氷姫のブログ

※音楽が流れますのでご注意下さい(-ω-;)





ヾ(`・ω・´)ノこんにちわぁ~





皆さんアカウント移管は終わりましたでしょうか♪





私は早速新しく出来た特務やってきました(≧∀≦)ノ





① 1人特務 赤壁退却戦


② 2人特務 新野の戦い






。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。






まずは『 赤壁退却戦 』。





攻撃防御の強化が早く、炎装備 で行ったらいいですよ♪





と聞いたので。。。









牙剣 極炎玉 つけて行ってきました\(◎o◎)/





曹丕と甄姫までは普通に攻撃出来るみたいなので





それまではひたすらC5でw





曹丕と甄姫が落とすアイテム2つ取っても





無双回復しないと分かったので





出来るだけ無双を使わずにC5だけで倒すようにしました(-д-)





ちょこちょこ張遼倒すところまで行ったのですがAが多く…(TωT)





どうやら宝物を落とすとSみたいですね♪











10回目くらいでS取れました(´Д`)











最初徐庶放置で強化してても取れました(o・ω・o)




難しいので30回は諦めますw








*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★







新野の戦い 』。





フレさんと特に何の情報もなくとりあえず1戦。。。





徐庶が死なないように守りながら強化して





強化終わったら何も思わず結界石を青にしたら





90秒で3つの拠点を制圧しろと!( ゚Д゚)





出来なかったので1回目終了。。。





2回目。。。強化して、左側の高楼拠点をとりあえず寸にして。。。





結界石をにw





あとは指示通りでしたかな( ゚Д゚)





2回でS取れたので思ったよりあっさりいきましたw





だけど30回はやりませんw







*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★


↓ポチッとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村