暇なので… | 真・三國無双Online 氷姫のブログ

真・三國無双Online 氷姫のブログ

※音楽が流れますのでご注意下さい(-ω-;)





壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪




今日は台風のおかげで雨風すごいですねΣ(゚д゚;)




たまたまお仕事お休みなので良かった(゚∀゚)




暇なのでブログ更新ですw













午前中無双にインして…





木曜日まで服飾錬成UPみたいですね(*´ェ`*)





何かやることあったかな~と思いながら服あさってみるも





特にやることない!\(◎o◎)/





私にしては珍しくする服が1着もないw





武器ならいつでもいっぱいあるんだけどな~(´Д`)





また夜にインして…特務でも頑張りますかな(・∀・)





明日はお仕事だからあんまり長いこと出来ないけど(-ω-;)





*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★



↓ポチッとお願いします<(_ _)>


にほんブログ村