毎日がエブリディ♥ | バーレスクダンサーぺちこのオフィシャルブログ Happy Burlesque to you

バーレスクダンサーぺちこのオフィシャルブログ Happy Burlesque to you

浪速のハッピーバーレスクダンサーPechico(ぺちこ)のオフィシャルブログです。ピンナップガール、モデルとしても活躍中。

こんにちは!浪速のぽんしゅバーレスクパフォーマーPechicoです♪

春は別れの季節、出会いの季節・・・宴の季節♥
ということもありましておかげさまでお披露目させていただく機会が多くて嬉しいです!

前回のブログにもありましたとおり、毎月イベントしていく事になったり
今日は去年も出演させていただいたBBBに日本酒ガールとしてお呼ばれ。
来週の18日のGOGO NIGHTでは一瞬ですがロビンさんのDJタイムにアレさせていただきます。
そして来週金曜日20日はピカデリーでGOGOガール☆
翌日21日はストフェスにてヲタトゥーナイツの「ヲタトゥーガールズ」として活動させていただいたり。
月末27日にはかわいい家具屋さんの周年パーティーにてバーレスクさせていただきます!
ちなみに来月からの私のパーティーのフライヤーはこれ♪
見かけたらゲットしてね。



立て続けに楽しい事目白押しでうれしい♥わーいわーい♪
こんなのんきなこと言ってたら「緊張しないんですか?」とか「さすがプロ」って言ってくださる方がいるのですが・・・自分がダンサーだなんて1度も思った事がありません。
めちゃくちゃ緊張します!気を許せる仲間には緊張するよーって甘えまくります!w
それにダンサーさんなんて滅相もない・・・ダンサーさんのようにキレキレで踊れないしあんなかっこよくできない。
でもじゃあなんで人前で踊るのかって聞かれたら
中途半端な気持ちでやってるんじゃなくてパフォーマンスをするパフォーマーだからだと思います。

パフォーマンスという分野では魅せれるかどうかがメインなんです。
そして魅せる自信はあります。・・たぶん。・・うん。

空間の証明や音響のように私もその空間を盛り上げる一つのツールとしてゴーゴーガールやバーレスクしていきたいって日ごろ思っていて。
好きな音楽がかかれば心がうきうきするように私のティーズをみてわくわくしてほしい。
とびっきりキラキラゴージャスじゃないけど初めて買ったCDのように特別な存在にしてほしい。

そんな分野のバーレスクがあってもいいんじゃないかなって思います。
だってもう2015年!もうすぐドラえもんの世界やのにお猿さんの時からヒトの体のエッチな部分はおしりとおっぱい。
・・・・とかなり話の筋がズレましたが。


私はゴーゴーダンサー・バーレスク・パフォーマンスアートと楽しく過ごしています。
だからこれからも温かく見守ってくださいね。
I♥YOU





ランキング参加中です♪ご協力おねがいします。
ちなみにこちらから他のバーレスクダンサーさんのブログも見れるのでぜひクリックしてください♥





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
それではまたお会いしましょう。